オンラインのファスティングプログラムならファンズファスティング

LINEサポート付き!お家にいながらオンラインで始めるファスティングプログラム

ホームFunsブログ ≫ ファスティングで脳のレベルを上げる ≫

ファスティングで脳のレベルを上げる

ファスティングを経験した人は、誰もが「頭も体も生まれ変わったような気がする」というような感想を口にします。
これは、ファスティングによって脳に必要な栄養素である糖の供給が断たれ、脳が飢餓状態である判断し、ヒートショックプロテインが出現するためです。

イライラしたり、鬱々とた気分を感じることなく、爽快感や充実感に包まれます。
本来の自分を取り戻すことができると同時にヒートショックプロテインによって獲得した新しい自分の発見をする事もできます。

これらの感情は人生を成功に導いてくれるものでもあります。
爽快感はコミュニケーションを円滑にしてくれますし、充実感は人生を豊かに感じることができ、その後の人生も前向きにとらえる事ができます。

断食で脳をブラッシュアップさせることは、どんな成功に関するノウハウ本や自己啓発本を読むよりも自分の人生を豊かなものにしてくれるかもしれません。
お問い合わせ(044-272-7664)
 
2021年09月03日 10:49

お家で無理なくファスティング

Funs Fasting

ファンズファスティング

〒213-0032
神奈川県川崎市高津区
久地2-2-48-304

044-272-7664

受付時間 10:00~21:00
年中無休

モバイルサイト

ファンズファスティングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら